㍉、デビューしました

魔法の整備までは手が伸びてませんが、触媒と装備品をwarageに送り込み、準備はOK!


ってことで、ELGに軍属しました(`・ω・´)


Joinしていきなりなのですが、熱い戦いが繰り広げられているようでしたので、参加してきました。ええ、迷わず参加です。しかしですね、谷に出た瞬間(というか、画面が切り替わった瞬間)、Nにぬっころされるのは仕様かしら・・・(´ω`)



なんかNなPTが王国で大暴れしてたようです。(ミクル様は無事)
けんけんもこの人達にヤラレタようですねw



いきなり洋服とかの装備全部落として萎え。LYEがアイテム拾ってくれてたおかげで気分は上昇してきましたけど。こういう事もあるのねーと学ぶ。
(畜生!Nうぜぇ!!!NはALL KILL!って思ったのは内緒)



初めて谷底からのb攻め。城内に入ったのは初めてでかなりドキドキ。
まぁなんというか、死体爆破やりたくて引き際間違えて死んじゃった訳で。



そのままプリズンマインに送り込まれた訳で(;´Д`)
(ごめん、おいらこの知識無くて、何が何だか分からなくてかなり混乱しました)



金を掘れって言われるのよ。でもね、おいら魔法スキルでスロットの空き無いわけよ。覚えたての「シャドウモーフ」(これは必要なかった;)を消して「採掘」を覚えたわよ。もうね、泣きそうだったワケ。てか泣いてた。石がやわらかいとはいえ、おいらは失敗or1ダメージばっかりなんだもの。「石集められてない人いますか?」というSHに泣きながら「まだです(´・ω・`)ノ」とSHで答えた時は本当に切なかった。。。


手伝ってくれた方、本当にありがとうございました。



牢獄を出た後、流れに乗って城の中へ入ったのが運の尽き、また死んでしまいましたとさ(今度はヌブールだったよ)。回避・抵抗0なメイジは即死が多いね、うわーん。




LYEさんや、役に立たない回復役で申し訳なかった(;´Д`)




warageポイント:1
(途中3にはなってたんだがなぁ・・・)