War Age

ドラスレになって始めてのWarAge参加です。
前よりは当たってくれるかどうか・・・ドキドキもんでしたが、与ダメージが増えていることを確認する事ができました。がんばって上げてよかった、と思った瞬間です。同時に投げも上げないと・・・とため息をついた瞬間でもあります。


なぜか今回、ラッキーな事にポイントが入ってたんですよねぇ。でも私には敵を倒したという認識はありません。なんでPOINTが入ったんだろう・・・?しかもガードにまで昇格しているのがわからん。びっくりよ。


専用装備(手)がもらえるのはありがたいですね、でも多分すぐニュービーに戻ると思うけどw


  • そろそろ魔法使いの方をデビューさせます。


Wikiとか見てて思うんですが、有効な魔法ってやつを全部覚えている(覚えられる)んですよね、ミュリってば。
技と魔法を一度整理して、忘れた魔法をもう一度覚えてWarAge仕様にします。まずは物資を送ることから始めよう〜。その前にJoinだな。