竜を倒しに行ってみるテスツ

ごめん!ドゥーリン腰が欲しいんです!ッてことで、
竜退治を提案してみて、それを実施するワタクシ。
私欲のために皆を狩りに誘ってすんません。


俗に言う3竜なんですが、FSメン大量に引き連れていく場所でもありませんでした。
POP時間が長いもんで、待ち時間のほうが長くなっちゃいます。
(皆強くなったから竜もさっくり倒してしまうし)


でもね、そんな待ち時間の暇な時間を解消してくれるのが「オルヴァンの卵」です。


こいつ、戦闘技術発動するんですよ。
しかも攻撃してこないので、戦闘技術を上げるにはもってこいの対象。
うちのFSでは今、戦技を上げている人が多のでかなりウハウハだった模様。
技を掛ける前に、たまご様に土下座をするのがStorm流。
(余談:相方はこの竜狩りで0.6もUPしたそうですよ!@3竜を5・6回倒す間)
アンチマクロは「ファンガス倒してルート」できっちゃえばOK。


ドゥーリンもゲットできるし、賢者も出るし、スキル上げも出来る3竜狩り。お勧め☆
(ドゥーリン腰が出たら私に即座にTELL下さい!買いますからあああ!!!)