DKDK

安藤さん、えりも、ばるさん、へりを、おいらでDK行ってきました。
もういちょん友好なんてないさっ!HAHAHA〜☆ミ


なぜか2フロア貸切状態でした。1フロアのDKを倒しているうちに、安藤さんが2フロア目からどどどどと敵を引いてくるというなんとも過酷なDK狩りです。休む暇ないっ、ベリーハードッ!!!
とはいえ結構順調に狩ってたんですよね。マミーが2匹いてどっちのフロアでアスモさんが沸いたか分からなくなることもしばしばでしたが。


しかし悲劇が。
弓装備のコグニさんが奥の部屋からトレイン。更に私達PTがはぁはぁしてる目の前でインビジ。


おかげで全滅。
(あの時何匹DKいただろう・・・思い出せないや)


(;´Д`)