タルタロ


いちょん友好を利用し、エイシスケイブを抜けてタルタロ狩りに行きました。えりもが単騎で行ってるという事だったので合流することに。一緒にケイブを抜けたメンバーは、うぃきっど、くみこ、じんた、おいらの4名。ちなみに友好があるのはおいらだけでした(・∀・)


えーっと・・・


とりあえず皆さん死んでしまわれましたので、生き返らせながら走っていただきました。リザってホント便利ですねー。とにかく、どうにかたどり着けてよかったです、マジで。

入り口付近で狩りをしていたのですが、なぜか知らんがナイトとかタイフーンをトレインしてくる人がいましてENDしてしまいましたよ。まぁどうしようも無くなって逃げるのはしょうがないとは思うんですけど、周りに人がいる時はちょっと考えて欲しいなぁ・・・なんて。
でも自分もいちょん友好が無い時、激しくトレインして迷惑掛けてる事もあるかも知れません。


「人の振り見て我が振り治せ」ですな(;´Д`)



とりあえずみんな友好が取れたので終了!