ワンダークロース


セカンドキャラのアイテム欄を増やしたいという方が沢山いらっしゃいましたので企画。
FSチャットで声を掛けて参加者を募り、豚王に逢いに行ってきましたよ!
んで3箇所に分かれて名前つきの豚を殺す事になったのですが、私とへりをで南を担当する事になりまして。


南は二人じゃ無理ですh


へりをがBOXされ死亡。
リザしようと頑張っては見るものの豚10匹以上が一斉に襲ってきて私も死亡。あの眠らせる攻撃はウザ過ぎだな。という事で死体回収。

ちょっと二人じゃ無理なので場所変更をお願いした所、一番楽チンな東に割り振っていただきました。
ここなら二人でも全く問題なかったですねー。その後、南に行ったウイキッドさんは苦戦してたようでした。


そして・・・なんでだか未だにわからんのですが、エクソシストが反応しまくりなんですよね。ルート取りチームさんが死ぬ死ぬ。ほんとに理由がわかんなくて考え込んでしまいましたよ。微妙に焚き火の外に出て攻撃とかしちゃったのかしらねぇ・・・。まぁ無事人数分取れたから良しとしますか。


身内ルート合戦で、LYEがルート取ってた。槍って強いんだなぁと再度認識しましたよ。


途中から現れた別PTさんとのルート争いは、どみーのリープがキラリンと光っておりました。素晴らしいっ☆



あー、途中で魔法使いにゅた♀の方が豚王に魔法ぶっぱなしてインビジとかしてたな。しかも豚王が現れるまでインビジで隠れてたらしく・・・なんつうか陰湿だよね。
何がしたかったんですか?と問いたい。