フフフ。

記念すべき日、1111。

このよき日に新しくプリーストが誕生しました。
心気一転!エリモに負けないMOEキャラでがんばりたいと思いマースっ!<心の声>実際は蒼さんがプリーストやれーって言うからそうしようかなと思って作っただけなんだけどね。


初心者クエストをやってて気が付いたんですけど、2部屋目で蛇と闘うじゃないですか。ここでかなりスキルアップできますね。とりあえず着こなしは上限まで上げておきました。(7.9かな)
叩いたり、攻撃を受けている間にスキルは上がっていきますよね?なのでこれを利用するわけですよ。蛇が死ぬ寸前で攻撃を止める。蛇のHPが回復したらまた叩く。この繰り返しで「着こなし、生命力、持久力、攻撃回避、こんぼう」のスキルが上がります。上げられるだけ上げておくと外に出た時に楽かもー。