久々にMoEやった

そしたらふくさんが強くなってました。

城オンラインとならずスムーズにINできましたよー。
そのままクラハンへと突入、骨退治です。しかしまたもや死亡。
死体回収がめんどいので寄せちゃったのですが、取引が10→9へ。
これでまたお店が出せなくなってしまいましたよ、とほほ。


夜ではなかったので骨がいなかったので恐竜へ移動。

この人痛いんですけども。
相変わらず私だけ死にそうになるのは仕様でしょうか。
ふるさんやてんさんが回復してくれなかったら普通に死んでそうだ。
てんさん、ウォリアーなのに回復してもらって本当に申し訳ないです。


おかげさまでスキルがガンガンあがりましたよー!
パラサイト万歳! 皆様、本当にありがとうございました。