マジで死にすぎ。しかも死体寄せるからスキル下がりまくり。

いっちょん倒しに行きました。(最近この出だしばっかり)

いやはや、HP56とか削られちゃうんですよね。2発で死亡です、死亡。また本日も死に曜日となりましたが楽しかったでぃす!!



やっぱり入り江のいっちょんが一番美味いのかな、奥に進むにつれ落とすアイテムがしょぼくなります。
そして、激しく沸く。周りの人たちがバタバタ死んでました。私達も例外ではなく、

全滅しましたw(ふくさんは一番最初に死んでました)


なんか遊ばれてます、目の前に壁が出来て動けなくなりましたh


ケイブに進む途中に石が! ふくさん採掘中。


で、ケイブの奥深くでまたもや全員死亡。体勢を整えることに。


一旦町に戻り消耗品を整えて待ち合わせをしているときのこと。
テンさんがトレードしてくるので何かと思ったら、

なっ!

み、みにすかーと(ニューター用にデザインされた逸品)ではありませんか。
バンデモスな私に必要ないわっ!ふんだ!っとか思ってたんですが、手に入れると装備したくなりますよね。それが女ですよね。ということで装備してみました。





ウワー足太いなー。
分かっちゃいるんだが人に言われるとムカツクんですよね。蒼さんに足太いと連呼されてムキーってなってたのは内緒。いや、内緒でもないけど。
(ちなみにスカート下のギザギザは下着なんです、下のほうのSSでわかります)


何気に回避+1とかいうスカートが気に入った私は常時装備。そして休憩。



やヴぁいんですよっ!!!






この発言をして駆けつけた人1名、視点回転した人複数。


**


人数が揃ったのでお墓に骨退治に行くことにしました。其の直前の出来事。





気に入ったんならそういえばいいのにぃ。


なんだったら・・・







骨狩りの時のSSは一生懸命で取れませんでしたゴメンナサイ。(何度か死んだしさ)
でも霊体でも攻撃されて死ぬってのは証明されました。みんなに死体の周りを囲んでもらっていたのにもかかわらず、骨に殺され生身の死体と霊体の死体が重なるの絵図。


こんなんぶっちゃけありえなーい!