すきるあぽー

みんなでノッカー倒しに行きました。
まぁ私はほとんど攻撃が当たりませんので寄生してスキル上げです。


ダメージ1桁ワッショイ。


調子よくスキルアップしていたんですが、恐竜が大量に湧いてしまいまして。


死亡。
でもリネと違ってロストの概念無いからいいですね、死体回収は面倒ですが。



まぁ、このおっさんに近づいたせいでもう一回しにましたがね。
この敵に果敢に挑んでいる人たちがいました、倒せてたのが凄いですねっ!!!


周囲攻撃だけで私は死んだのに・・・みんな凄い廃装備なんだね。


という訳で私は当分、廃な皆様に寄生しますんでよろすくっ!
(特に、蒼さん、てんさん、ふるさん)