SS

クラハン行ってきました。
高原の更に奥の方でコボルトみたいなやつだけどツオイやつ倒してました。(私以外の人が)なぜか、蒼さんとてんさんしか見えず、なのさんとふるさんが見えない。相変わらずおかしいなぁ・・・って思ってたんですが、天気が良くなった途端見えるようになりました。天気のエフェクトも消しておいたほうがよいのかなぁ。マジでPC限界です。

おかげさまで私の剣刀レベルが30を超えました!長かったです。みんなと狩りに行くと、剣刀レベルが上がるところばかりなので嬉しいですね!一人だとゆるい狩場しか行かないのでスキル上がんらないのです(だめぽ)


あ、そうそう!SS取れるようになったんですよー!
(キーの設定しただけで出来た、らっきー)

最初の一枚目はふるんぜさんとです。

Viewってのがふるさん。

そして・・・

てんさん。(SS撮るって言ったらわざわざ裸になってくれますた)


ちょっと拡大しようか?




リアルですね。




チャットはこんな感じで何時も楽しいです! なのさん、ありがとおおおお!!!

何で怒っているかというと、



最初は取れなかったんだよ・・・SS。
でもなのさんが私のそばを移動した直後にSS取れるようになって、
ふるさんとの2Shotoを撮って掲載するといったのが気に食わなかったようです。



おまけ。


いつもこんな感じで中に浮いてる人や、空から降ってくる人がいます。
謎。