クエスト★

エストをやってみました。
質問に10問続けて正解しないとダメってやつですね。
あれ、一度失敗したらギルドマスターにまた話し掛けないといけないのが面倒。タダでさえラグくて移動したくないってのに。10往復くらいして辛かったです。

その後、蛇クエスト。蛇に中々遭えず悶絶(というか、画像描画が間に合ってなくて蛇を叩いても誰かがFA取ってるってのが殆どでしたが)。5匹なんてすぐ倒せるのに出会うまでに時間が掛かり過ぎるなんて・・・。もっと沸きを激しくして欲しいです。

どうにかクエストをこなしてご褒美を頂いて、ネオク高原に行って来ました。ここでふくさんと合流。で、一緒に狩りをしようとするがお互い相手が見えなくなる現象に悩まされ結局単騎狩り。クモは弱すぎるのでサソリが出る所まで行ってみたりもしました。しかしワタクシ、お馬鹿な事にスキルが30未満な癖にブロードソードなんぞ装備していて攻撃が全然当たんない。チャットで聞いて初めて装備するスキルになってないと知る始末、もうだめぽ。サイドキックで敵を倒していたようなもんです、ハイ。
一人で暇ぶっこいていた私を見かねて、蒼さんが遊びにきてくれたのですがやっぱり姿が見えない。姿は見えないけどPT組んだり。(向こうからは見えてる)んで、サソリ狩ったりしてたんですが、なんか火の魔法が!蒼さん、補助魔法覚えているようですね!皆着々とスキルアップしちゃって・・・さすが廃人。
PTハントしてて相手が見えないのはアレなので画面のグラフィックを下げたりしてみましたところ、蒼さんの姿がぼわーっと。なんか真っ赤な鎧を着てましたよ、かなりイカツイ。でも強かった。サソリがあっという間に死んでましたからね〜。

目指すシップはナニにしようかと今悩んでおります。槍も強いらしいけどこんぼうも惹かれるなー。でもこのままパラディンかサムライを目指したいなと思う今日この頃。