マジ勘弁・・・

休日のログインゲームに疲れ果てているmyuriですこんちは。

マジで休み中のMoeはヤバイ。PTハント特にヤバイ。PT組んでるメンバーが急に消えたりとか、見えないとか普通にそんな現象が起きてるんですよ。私のPCのグラボのせいかぁ〜なんて思ってたんですがそういうわけでも無いみたいです、皆同じ事言ってましたから。画像処理がついていかないんですよね。声だけはするけど姿が見えず大変苦労致しました。なぜかチャットサーバーに接続が出来ないというエラーも発生していてもうてんやわんや。昨日一緒に組んでくれてたてんさん、ふるさん、蒼さん本当にゴメンナサイ、迷惑かけちゃいました。。。

いつになったら鯖が落ち着くんでしょう・・・。
敵叩こうとしても誰かが叩いていたなんてザラですよ。(私からは叩いている人が見えてないんです)