平日休みにMoe

本日お休みの為、Moe集中。
(ちゃんと家事はやってますよ!)

いつものごとく満員鯖と闘う訳なのですが、やはり平日はその闘いに勝てる率が高いです。何度かチャレンジの後勝利をもぎ取りました。全ては蒼さん、てんさん、ふるさんとPTハントするためです。


ログインしてアルター集合とか言われたんですが、今自分がどこに居るのかわからないので大変困りました、えぇ迷子ですがなにか?違うんです、違うんですよ広すぎるんですよ。先に進めば進むほど、なんだか町自体が複雑になっててわけ分からないんですよ。と言うわけで合流に時間がかかってしまいました、お待たせして申し訳ありません。そしてそんな私の為に町全体マップを送ってくれた蒼さん本当にありがとう、助かります!ありがたいいいいいい!!!


PTハントですが、墓地で犬狩りしてました。
ヒールがあるってすばらしいですねっ!もうふるさんラブですよ、ラブ!ふるさんが居ないと普通に死んじゃいますもの。ただ、ヒールする毎にアイテム消費してるというのがアレですけどね・・・。しかしですね、かなりGoldが貯まりましたよ。後はこれを分配しなければ。とりあえず今裸足なんで靴買おうかなって思ってます。あとスキルの書も。


狩中に「メンテが来るっ」て言う全茶に騙されてログアウトしたらそれから繋がらなく罠。もう鯖満員とかログイン処理が混雑とかもういいから。見飽きた。


夜、リネのほうで防衛が終わりMoeにログインしてコウモリ狩ってたら心臓がでたよ。誰か買いませんか??