なんだかなぁ・・・

毎日鯖落ち、鯖満員と戦っております。
いつまでログインゲームを続けないといけないんだろうか・・・。

ログインできたのですが、海に落ちて死亡。
死体回収できたはいいが、現在地がわからず迷子に。町に戻れず悶絶していたのですが、ここは敵がいっぱいいるのでそれなりに狩りしながら過ごしていました、アイテムも出るしね。んで、何も考えてなかったらなんかツオイ敵に手を出してしまい死亡。場所がわからないのに死んでどうするんだ自分!!


・・・どうにか回収に成功。おかげさまで町に戻ることもできました、回収に30分以上掛かりましたが。でもどうしてもウォリアーギルドに入る場所にたどり着けないんです、誰か助けて下さい。また町で迷子になっちゃったよー!もう自分がどこにいるかわかんないよー!!(涙)