グラナド・エスバダ

ちょいとプレイしてみました。

何もわからないながらクエストをこなして行くとそれなりにレベル上がるし、初心者でも馴染みやすいかも。

ただ、操作が。
非常にいそがすぃーのね、3人も面倒見るって。基本オートにしてるけど、ちょっとミスるとヒールしてくれなかったりとかもう大変。
装備とか気にせずザクザクと進んじゃったので、難易度の高いところに行くと死にまくりで大変ですが楽しい。(クエスト進めてるうちにレベルは上がるけど装備は追いつかなかったんだなー、LV22までLV8の装備とかw)


装備・武器を変えると見違えるように強くなりますのでちゃんと買ってあげましょう。


そんなこんなでLV28。
ボスに挑みたい今日この頃。