未来日記

火曜日に終わったイベントが恋しいです。


終わったからといってまたお休みって事はなくて、せっかくリアルお友達がLineageを始めたので、これからは一緒に遊びたいなと思ってます。今更誘うなよ!とかおまえひどいな!とかいう話は聞きたくないぜぇ。


このお友達、イベントに便乗してレベルを46まで上げたのはいいのですが、なんせひたすらホノオの敵を倒していただけなのでその他のノウハウが全くありません。普通は46になるまでに身につくものなんですが、レベルだけズバーン!と上がってしまったんですよね。ということでコレからは教育に勤しむ日々になると思います。



なんか新鮮でいい感じ(´∀`)



でもウチのクランでは傲慢強化週間だそうで。(レア出してくりー!)
81Fに行くのを楽しみにしているゆーさくでした。(でも死にたくないー!)