ハドソン パズルシリーズvol.1「ジグソーパズル」

ごめん私欲に走る私を許して!!!



DSが欲しいんです(爆)



頭の体操もやりたいしパズルもやりたい。
今回はジグソーパズルも出来ちゃうらしいですよ?
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item27388.html


PCでよくFlash版のジズソーパズルで遊んでたけど、今度はDSでも出来ちゃうのですねぇ。


タッチペンがあるからこそ可能なんだろうね。


元々ジグソーパズルが好きで、実家にいる時は5000ピースとかの大作を作り上げては額に入れてかざってたなあ。


大変だったのはモノクロの10000ピース。
もうどれがどれだかわかんないのよねw
でも出来上がった時のあの爽快感ったら!


今度はDSで試してみようと思いますー☆



相方からぶんどってしまおう、うんw