リネでのネタ

がんばってみました。





ゆーさくがLv50になったり。相方様もLv53になったり。
(スケルトンなのは気にしないで☆)





みんなで撮影したりして、とっても楽しかったです。
(ムターさんは全チャで「おめ───(・∀・)────」をやって下さいまして、チャ禁中でした。勇者!!)
最後まで付き合ってくれて、本当にありがとうございました。


今回のイベントがあったおかげですね、取得経験値2倍だし。


相方様がブログでイベント計画中と書いていてくれてたのですが、勢いでがっつりと上げてしまいました。お騒がせして申し訳ありませぬ(´・ω・`)


んでも、バフォって足が速くて快適ですね!