初warage


準備をしていざ、warageにチャレンジ。
なにもかも初めてで勝手がわかりませんでしたが、戦争の時のあの緊張感を味わうことができましたよ。
ドキワクです。


とにかく何をしていいか分からなかったので、経験者のLYEとじぇらるについていきます。そして指揮官に従い、ビスクへ向かい初の対人本番戦開始!!!



でも・・でも、私は何をしていたのか自分でわかんなかった。タゲれないし、ログ早すぎて自分に何が起きているのか把握できないし。(焦ってたからだと思う)訳のわからないうちにENDしてました。多分メガバーストとかくらいまくってたと思いマフ。

これが2回続いて、本日は終了とさせていただきました。



warageの空気を味わえて良かったです。また次のwarageのために、スキル上げておかないとねっ!
下にちょっと思った事を書きました。



  • 初warage参加で思った事。

当たらない。



激しく戦力外だったことを痛感。槍も投げも90上ぢゃないとあたらないのね。


どんな状況だったのか、とかは初心者の私にはちょっとわかりませんが、押され気味だったのかな?と感じました。ガチンコ勝負は個人のスキルに依存するらしいので、単体の強さが必要なのね、とも。


あと、敵をターゲットする方法はないのでしょうか?今は「w」キーでNPCをターゲットするようにしてるんだけど、warageではダメだったー。(当たり前だけど) クリックして選択し戦闘をするのはかなり辛かったので、何かいい方法があれば教えて下さいませ。(もう一度Wikiも見るけど)


も一つ。
これはPCの問題思うんだけど、画面がかなりカクカクでした。狙った敵が急にいなくなったりとかは当たり前な状態です。
(グラフィック、かなり落としているんですけどね・・・)