とうとう というか 待ってました!

warage用のFSが出来ましたので、七色さんを入れてみました。
初めての事なので分からない事ばかりなので、warage初心者日記になるかと思います。


warageに参加するには軍に入隊することが必要だそうで。別に白旗の中立でもいいらしいのですが、私達は軍に入ることになりました。まず、warageのヌーブルへ行って入隊を申請します。入隊したら、アルターから各お城に行けるようになります。


と、昨日はココで終了。お城には行きませんでした。
今日探索してみたいなーと思っています。



warageで活躍出来るよう、早くスキルをあげないとーということでゴレム単騎行ってました。まだまだココでスキルが上がるし、宝石が出れば黒字になるので、もうちょっとゴレム単騎は続けると思います。メインの槍より投げのほうが強いので、投げてばっかりの七色さんでした。