かれー

リアルごとですが。


昨日お出かけの際、カレーを食べに行ったんですよ、ミョーにカレーが食べたくなってね。
ぐるなびに載ってたので結婚パーテーの打ち合わせの後に、食べに行く事にしました。
青山にある素敵(?)な本場インドカレー屋です、うん。




打ち合わせ〜・・・・終了。(小一時間)
(なんでこんなに大変なの?パーチーってばっ! 涙)




店に到着。
お店の前で立ち止まってみる。
なんか怪しい・・・お客の姿が見えない。


ここで過去の苦い思い出が・・・



###
以前、練馬でカレーを食べようとした時、お店の怪しい雰囲気に気づいていながらも中へ突入してやっぱり怪しくって、出て行きたかったけど出るに出れず、食べ放題コースを食べて帰ったという過去があります。しかもその食べ放題の品々は私たちが注文してから火が入るというなんともアレな感じだったのです。ぬるいカレーはもう嫌です、トラウマです。
でも相方はうまいと言って食べてました、万歳。
###



頭の中が変な汗をかきます。わかります?この感覚。
でもその変な汗をかく感覚を押しのけて店内へ突入します。



あら・・・?奥に人が座ってるじゃなーい。



コレで安心した私達はウキウキ気分で席に着く。
しかし・・・落ち着いたと思われたこの後、相方が滝のように汗を流す出来事が待っていたのです。



待て、次号。