闇商人

鯛の御頭って微妙すぎないか?(確かにめでたいけど、赤飯つけちゃいそうだぞっ!)



出だしからダッシュしててごめんなさい。




歌さんが闇商人に逢いに行くそうなので、金魚のフンで着いて行っちゃいました。
今回も2PTの大所帯でエイシスケイブダッシュしたのですが、死人は0。
出なかった事に驚いちゃったミュリです、こんにちはっ!



入り口付近、階段の踊り場に現れてくれるはずの闇商人は、恥ずかしがりやなのか、姿をあらわしません。その間、タルタロさんと戯れていたわけなんですが・・・



テンさん、引きすぎだから(;´Д`)



全滅は避けたかったので、生きてるメンバーで入り口まで戻って体制を立て直し事なきをえましたが、いやーマジで死ぬと思ったw