SSを久しぶりに貼ってみるテスツ

SS取ってる間は少し時間が止まってしまうので、はぁはぁの時は撮りません。
MoeのSS撮りは難しいっ!!!




ああ懐かしい。
2次シップになった時のだわ。


本当に撮るのが下手だよね、おいらってば。




これは盆ダンスを披露しているところだわ。
動きをあわせる為に相方とリアルで「せーのっ!」って言いながらコマンドを入れたのを思い出すわ。


ゆかさんにオオウケ(だったはず)。




あらあら、記憶に新しいギガス狩りだわ。
何気に楽しかったわよ☆


前衛さんはスタンされた後に攻撃されて、HPがぐーんっと減っていってましたわね。
コトキレタりする事もしばしばでしたが、おかげさまで回復スキルがぐーんっとあぷーしましたわ。
リザ万歳!