マスターウィザード

強化魔法走り上げを実行し、やっと2次シップのマスターウィザードになれましたー。
SSを綺麗に取りたかったのに失敗。何気に難しいのね、綺麗にスキルアップSS撮るのって。
MOEのSS撮りは苦手ですよ。


とりあえずスキル上げは一段落ってところかな。
便利屋としては今のままで十分かと思っています。テレポートオール、クロースが完璧になればパーフェクトかなとも考えたんですが、上げるのだるーん。下げるスキルもなくなってきて、生命・筋力・持久を削らないといけない状況になってきているんだけど、紙切れだと使えなくなってしまいそうなので、便利屋さんはこの辺でスキル上げを止めようかなと。

端数を削って回復、神秘に回すかな。

まぁ、召喚40を切ってしまえば問題ない話なんだけど、シップ表示が減るのがなんとなく嫌なのでこのままにしておきます。意味がないといえば意味がないかなぁとは思っていますが。(紺碧の賢者はまだ残っているのですよ!)



いらないかなぁ〜・・・( ´・ω・`)