ウン様〜(ノ´Д`)ノ

12時過ぎには起きたんだけど、ご飯食べてたら13時過ぎましたごめんなさい。
時間は遅くなったけど大人数でウン様に逢いに行く事になりましたよ、FS大イベントです。


最初はイプスでウン様釣り上げの為にがんばっていたのですが、距離的に無理な場所にいらっしゃるために場所をガルムに変えることにしました。そして、初のウン様狩りは・・・・



全滅です。



全滅だよ、全滅。
いやー魔法が痛いのなんの。デバイン切れた後は即死ばい。
結局一度死体を寄せてみんなをリザしに戻りました。三島さんに至っては数回も寄せていただきまして・・・かなりのスキルダウンだったようです、本当に申し訳ないです(´・ω・`)

どうにか体制を立て直し(ここまでが非常に大変でした)、ウン様を倒す事ができましたよー!
この時にウン様狩りのプロフェッショナルな方がいらっしゃいまして、色々と助言していただきました、ありがとうございます!更には相方相手に上手に商売してましたねー、リアル大笑いさせていただきましたw

死亡者は出てましたがリザにて生き返らせ、前線にまた立ってもらうを繰り返しながらウン様と戯れます。要領が分かってきたらいい感じで倒せるようになりましたね。とても楽しかったです、激しく忙しかったですけどね。

お目当てのビサイドは1つしか出ませんでしたが、他のアイテムは皆に行き渡りましてウマーでした。
皆さんホントにお疲れ様でした。



その後ナナイロさんで鹿肉焼いたりしてましたが、あまりにも眠い為終了〜。