いちょん友好


じゅらの釣りスキルがあと少しで100になると聞き、これでウン様に逢いにいけるじゃん!って事で前準備の為にいちょん友好を取りにタルタロ様に逢いに行ってきました。もし、釣り100の話を聞いてなければ、ワンダークロースを取りに行ってたでしょうなー。


気合いれてがんばっていたのですが、へりを以外全滅しちゃいまして。
またもや援軍の三島さんに助けていただくという事態に陥ってしまいました。霊体ダッシュを試みて私は何とかタルタロにたどり着く事ができ、ちょうどいいタイミングでリザをもらう事が出来ました。じぇらるがどうにかたどり着いたのでリザ。その後は三島さんと協力して全員救出することができました。そして無事いちょん友好をゲット!なんつーか友好的にまでなってくれました、嬉しいっ!



友好ゲットということでエイシスケイブを探検することにしましたが、またここで悲劇が。



でも、それは言っちゃだめって言われてるので言いません-w-
(じぇらるに口止めされているので)



最後にはキング部屋にたどり着きましたよ。
椿さんは始めてのミスリル採掘で興奮しておりましたねー。まぁ、先にミスリルを掘ってた人がいたのでゲットは出来ませんでしたが。(というか、スキルがまだまだ足りないぽい)採掘100になったらまた行きませう。


そんなこんなでお外が明るくなり始めるころ、じゅらが釣り100になったとの報告が!(2日で100て凄いな)


というわけで、明日はウン様に逢いにいこう!とあいなりまして、13時集合となりました。
現在朝の6時過ぎ。目覚まし掛けてがんばってみまーす。