キタ━━━━(・∀・)━━━━

念願のグループヒーリングとコンデンスマインドを覚えました。
コレで少しはPTハントで役に立てそうです。
コンデンスがあればMP渇望がある程度防げそうですし、バンバン使おう。


夜間キャンプまで買い物に行ったついでにダーイン山でオークシバいていたのですが・・・


激しく沸きすぎ(;´Д`)


HPの低い私はずーっと狙われていましたのでぐるぐると回って引き役をしていましたヨ。
やっぱり数の暴力には勝てませんねー、パッシブな敵を選んで狩りをするべきだと思いました。今度は地下水路に行ってみようと思ってます。
早くDKを狩れるようになりたいですね、へりをがんばれっ!!