クエスト


相方がてんぷらナイトになったら一緒に行こうといっていた「アルケィナ」のクエストを決行してきた。最初は二人で行く予定にしてたんだけども場所がわからないのと、ギガースを見つけた私がチクチクやっちゃってしまい死んでしまったという事もあり、どみーさんとじぇらるにお手伝いしてもらいました。本当にありがとうっ!!
(死んだ後、フューチャーエイジに行ったときはしょんぼりだった。結局死体寄せにてスキルダウン:涙)


とりあえずクリアっ!
へりをはギルマスに話し掛けるのが少し遅かったらしく、一度クエストに失敗してましたw
(貰った装備が微妙すぎてアレだとか言いませんよ、うん。というか枠圧迫して辛い)