FSメンバーでDK狩り。


行ってみました。
いやー楽しいんですけど、人数多いからって気を大きくしちゃーダメですね。なんや沸き沸きな状態になり、一人一人と死んでいき、結果全滅しました(;´Д`)


三島さんとLYEがSBに死体を寄せ(ごめんね、本当にありがとう)、助けに来てくれました。


スキルを上げたくて回復に専念せずレイスとターンアンデッドばっかり打ってたのがまずかったかなぁ・・・(´・ω・`)
はやくグループヒールを覚えたくてガツガツと打ち込んでたんですよ。といっても、私のヒーリングなんてただが知れてますけどね・・・。



闇の伝説をやってた事を思い出せ、自分っ!
(激しく聖職者で回復と補助魔法のみ担当でしたが、結構疲れるのよ)