カバルオンライン

ここも忘れかけておりましたが・・・


今、カバルオンラインで遊んでいます。
エストがいっぱいあって、それをこなせばレベルが上がっていくのでレベルあげのストレスはありませんし、エンディングがあるMMOって初めてなので楽しみです。


終わりがあるっていいよね、区切りつくし。


ただしこのゲーム、中の人のスキルと、スキルの熟練度は必要ですが。
(これが一番キツイわ)


最近、PTD(パーティダンジョン)にハマってます。
基本がソロプレイなゲームですが、パーティもなかなか楽しいですよー!
私はパーティの方が好きですが。


パーティダンジョンのボス討伐中。
フォースアーチャーの技「二丁拳銃」で挑んでおります。
(これがやりたくてこの職を選んだよ)