MicMac 再スキル振り

スキルリセットが来ると分かっていたので、ここ数日ずーっと悩んでいました。



「どの属性をとるのか?」



風+水でどかーん!とやるか、やっぱりLv40までは土がいるから土MAXとするか。
(私は破壊特化Wizです)



んで、ずーっと考えた結果、使い勝手の良さと強さ、追加効果の魅力も考えて「土」の研究・祝福をすべてMAX、アクティブスキルはクエイク10、エンジー1、「風」も研究・祝福をあげておいて、残りをイーグルに振りました。アクティブの2次スキルは取らず、これからのスキルポイントは3次スキルにまわすことにしました。


クエイク+エンジーの連打で敵倒せるし問題ないようです。
ただ、クエイク連発すると直ぐにMP無くなってしまうのが難点。



でもイーグルは取って良かった!
Mobが近づく前に倒せるよ〜。射程距離が伸びるって最高っすね。