だるだる

梅雨って厭ね。


泥はねで洋服汚れちゃうし、腰は痛いし、食べ物腐るし。
ま、平日はご飯作んないから腐るものも無いんだけどさ、あはは。


そろそろ「ネットラヂヲ」な季節ですね。
ナイスヴォイス、ナイスするめスメルで米良なutaさんから出演を断られてしまい、どうしよー(汗)とか悩んでいましたが、まあどうにかなるかと1秒で脳内解決させてます。


うちら夫婦に振ったのが運の尽き。


グダグダすぎても文句言わせんぞコラ。



~*~*~*

アンテナを整理してみました。
お気に入りのブログとかも追加しております。


ハナさんの絵日記、ウチとシンクロしまくりんぐ。
バイブルであります、聖書。