男だらけの麺OFF

GWの締めくくりとして、男だらけの麺OFFに参加して参りました。
「男だらけ」なのになぜ参加できたのかは内緒です。(答:ネナベだから)
いんだよ、中身おっさんだから。


C葉県のT田沼駅にてお待ち合わせ。
15時に待ち合わせというお昼の時間を避けた時間になったのは、私たちがN潟県より移動して参加だったから。お昼ごはんを我慢させてしまって本当に申し訳なかったでございます。


駅広場にてムターさんと合流。
ピカチュウのキグルミに身を包んでいる人がいたので、それを目印に合流。(背後にぴったりと貼り付け!の指示を出したのですが、実行してもらえず)
とても優しそうなナイスガイです。


お車にてお迎えに来てくれたFlyersさんと合流。
ふらいイイ(・∀・)おとこ〜♪でございましたよ。車もかっこよかった。


上記イケメンズとよそみ、私の4人での麺OFF。
この日は、ふらいさんお勧めの麺屋を2件ハシゴしたのですが、これまたどちらもおいしかったー。


私の個人的な意見を述べますと、
1件目はスープがすっごい美味しかった!!めっちゃ私好みでございましたよ。麺も細めんで激しく好み。女将さんも元気なかたでしたよ。


ここで小休憩。
腹ごなしドライブーって事で九十九里へ連れて行ってもらいました。ここはサーファーの聖地なので賑わっているのかしら?と思いきや人が少なかった。これからが時期なのかしら?移動中はリネの話で盛り上がったなぁ、これもまた楽しかった。


2件目は煮たまご!煮たまご最高!あと麺自体がうまい。ペロッと完食してしまいました。(でもお腹いっぱいで2件目はスープを残してもうたよ)


簡単にまとめちゃいましたが、楽しかったですよと(・∀・)
写真を撮ってUPしてやろうとか思ってたのに撮り忘れてた・・・うわーん。