よしみぃ語録

実際よしみぃが言った言葉。このしと面白い事ばっかりいうのよね。
国語苦手って本当かしら?
(確かに四文字熟語ぜんぜんだめだけどさ。)

  • キャッツアイ

 [意味]
  盗む、盗まれるの意味。


 [使用例]
  「おれの眠気をキャッツアイされた」


 布団に入って眠いのに眠れない時に言う。
 笑いすぎてこっちが眠れなくなるから言うの止めて欲しい。

  • 男女の事故

 [意味]
  浮気する


 [使用例] 
  「朝まで異性とカラオケだなんて、男女の事故が起きるかもしれないじゃないか!」
  (と言っておいらが怒られました、朝までカラオケ行っててごめん)


 マジな顔で強い口調であることが必須です。
 遠まわしなのか直球なのか。
 真剣に言っているとは分かっているのだが、ふき出してしまう。




とりあえず今日はここまで。思い出したらまた書きます。