ほほう

相方ブログにリンクが貼ってあるところ、
なかなか面白いですね、うん。



「あなたの脳はねずみ以下」



うんうん。(大きく頷く)



まったくだ。
一度言われたことは何度も言わすなよ。
使ったモンを元に戻せって何度言ったか。
(相方曰く、やる事を一度に言うからキャパ超えるんだそうだ、せっかちで悪かったな)




脳の構造がこうなってるそうです。
(□キャパ  ■やらないといけないこと)


【普通の人の脳】


 ■■□□ ←これが、

  ↓

 ■■■□ ←こうなってやることが増えて、キャパが埋まるのは分かる。



でもさ、


【相方の脳】

  □  ← 最初からこれは、

  ↓

  ■  ← だめだろ。



そりゃあんた燃費悪すぎですよ。
元々のキャパをもちょっと増やしてよ(´・ω・`)




んで、こんな事書くから鬼嫁とか書かれちゃうんだな、うん。




で、弁当のことで突っ込まれるんだよな。



ごめんね、1日しか作んなくて。(起きれなかったんだよ)
気合入れたのはいいがお弁当作ったの1日だけ。私らしいなぁ、うん。