OFFってきた

いやー、新宿湘南ラインが止まってて出だしからアレでしたけどどうにか辿り着いて先発組みと合流できたよ。

なんか大世界とかいうところに召喚されたんだけど、ここもまたアレな感じで怪しくてよかったです。黒ゴマタンタン麺うまかったよ。

久しぶりに会った(結婚式以来だ)みんなは相変わらずで、元気そうでした。ゴン、ほたかさん、ライおしさしぶし〜(・∀・)ノ
蒼さんも元気そうでなによりだたー。やっと会えたな、蒼さんや。



ゆかさんが予約してくれていた中華料理屋さんのコースは最高にうまかった!幹事ナイスですよっ!!でもちょっと胃のキャパ超えてたなー。マリモ羊羹みたいになってました。一発触発状態ですよ。ヴ。



その後くみちゃんと合流したのですが、タバコが吸える場所がないといってご立腹でございました。そうだよね、禁煙するんだったら喫煙場所も確保しる!だよね。
(どっちも「立てろ」と言いたい。法律ではタバコ認めてるんだからよぉ〜)
(私はタバコやめましたけどね)



チーズの盛り合わせについていたドライフルーツが美味しかったよ!


みんなお疲れさんでした〜ん。
(とんでもないオフレポなのでほかの人のを見ておくれ)