ケコンシキ&OFF

遠方参加組みの ちゃむりん、ゴン、あへらさん。
関東県内参加組みの ゆかー、ふくさん、ほたかさん、LYE、ノアちゃん、くみちゃん。


本当にありがとー&お疲れ様でした!


パーティーで大泣きした姿とか見られて恥ずかしかったですが、まぁ幸せなので無問題です♪


日曜日の池袋&東京タワーおのぼりさんOFFも楽しかったよ。歩きすぎてはぁはぁだったけど。


待ち合わせに遅れちゃったの、本当に申し訳ありませんでした。
でもそのおかげでちょっと面白い光景が見れたのでヨシとします。



面識あるライ意外のメンバーが集うアレな軍団の手前で、ライがはにかんで手を振る図。

普通にウケタ。(絵心無くて本当にごめんなさいごめんなさい)



池袋のナンジャタウンで迷子。東京タワーに向かうまでにプチ迷子。本当におのぼりさんだなー私達ってば^−^


でも、どこもかしこも初めて行くところばかりでしたので楽しかったですよー!特に蝋人形とか!!タイタニックの船の意味がマッタク分かりませんけどね!!!なんなんだよあれわ。ネタ贈呈しちゃったじゃんか。



飲み会にはくみちゃんが途中参加してくれました。普通にいいお父さんでしたよ。とりあえず、JBは神ですとw


何気に飲み会が一番盛り上がりましたねー。(ま、それが普通だわな)
会話を盛り上げるにはまず酒ですね、うん。コミュニケーションを図るための潤滑油ですわ♪


またOFFやりたいね。というか、LYEが企画でやってくれるそうなので期待して待ってよ〜っと。楽しみにしてるぞー、LYE!