後衛でwarageに参加

ichをちゃんと見てなくていきなり殺されても泣かない。



ま、出だしはちょっとアレでしたが気にしません。
ミクルがいきなり殺されてモチベーションが下がっても気にしない。
指揮官が私の好きな感じな方だったので。
後半は指示を見逃す事無く動けたかな。



でもいつも、


  • 回復をする場
  • 攻撃魔法を打つ場


を、見誤ってしまうのです。
昨日は回復に徹していましたが、色気を出して攻撃魔法打ったら
周りが赤い人しかいなくなってビビった。
でも、魔法攻撃って凄く有効なので使いたい。
魔法をチャージして攻撃、その後引く。
コレの繰り返しでしょうかね?
でもこれは1人だと有効ではないですよね、回復されたらそれまでだし。


「タゲを1人に絞る」


が大事なのね。
わかっちゃいるが中々出来ない事の1つだね、うん。


LYEのスレイブ+おいらコーリング+Cesiumの魔法攻撃+前衛の攻撃


決まれば即死だろーな、これ。