サベジめっ!


ここの狩場、相変わらず熱いですね。
LYEとじぇらるの3人で行ってきました。


私も槍が91超えたし、そろそろ武器をハルバにしたいと思って、
持ち替えマクロを組もうとしてたんですが、なかなかうまくいかない。
そこでLYEにマクロの組み方を伝授して貰う事になったのです。

  • 技の時にハルバートに持ち替え、通常戦闘の時に盾・フォークを装備するマクロ


→ドラゴンフォールの技はこんなマクロ。
  /equipitem [*ハルバ*]
  /cmd [ドラゴン フォール]


→通常攻撃の技
  /equipitem [*フォーク*]
  /equipitem [*シールド*]
  /cmd [アタック]



理解理解。
しかしだね・・・いつも自動戦闘を使ってるおいらにはちょっと厳しい・・・なんて(;´Д`)
LYEから自動戦闘は使っちゃダメ!って言われたんだけど、コレで慣れちゃってて・・・。
ロックターゲットも使い方次第だと思ってるんだけど、間違いですかに?(´・ω・`)
タゲの方向を向くのに利用している自動戦闘、使えないと結構大変だった。
キー操作とマウス操作がへたくそだから、ロックに頼っちゃうワケなんですけどね・・・。


変更して間が無いので、戦闘時にもたつく事が多いかもしれないので、
狩りで慣らしておきます。


そんな感じでサベジ狩りを続け、攻撃回避、生命、投げが上がりホクホクな
ナナイロさんでした。


余談:私がサベジではぁはぁしている時、相方はリネでDECに行ってた。
   久々にリネの音楽聴いたし画面見たわー。
   うーん、やっぱもうリネはいいやw