Storm英雄列伝

相方に指名されちゃったよ、なんか変な感じだ。


それでは行きますか、「Storm英雄列伝」!


ご紹介いたしますのは、Stormの知恵袋「LYE」でーす。
君だよ君(・∀・)9m<ハイジルLYEさんの紹介>


  • 槍にゅたおんあ「LYE」と厨房モニ汚「ライ」操縦士。


LYEはMoeで知り合いに。実はリネも経験者というお方で、LYEの彼女は今もリネを続けているそうな。そんな訳で、コアなお話も通じるのでございます。


さらには博識でして。Moeで分からない事を質問すると必ず答えが返って来ますよ。頼りがいのあるネk・・・げふげふ、LYEさんである。


飽くなき探究心の持ち主であり、思いついた事はやらないと気がすまないタイプなのではないかな〜と。(これは推測だけど)


なぜそう思うかというと、最近よく闘技場にてデータを取っているチャットを見ます。本当に研究熱心なんだなぁ〜と関心。メンバに協力してもらったデータが少しづつ溜まっているようなので、また新しい情報が見られるかな!? ブログ更新が楽しみですっ!
かなり為になります。warageについても色々と書かれているのでチェキるようにっ☆



(そんなLYEさんも、昨日はSowしながらT.Sに命を掛けていたとか言いませんよ。さらに、「こんな事してるの俺だけかも・・・」な〜んて呟いたりしてません。)



槍キャラNo.1は間違いなくLYEでしょう、ネカマーズの一員だけど。-w-
でも実は、結構天然キャラなんでないの〜?と私は思っている訳で、いつか操縦桿から出てこないかしらー?とか妄想している今日この頃であーる。



最近warageデビューした七色こと㍉がお送りしました(・∀・)ノシ






  • さてさて、次の列伝ブロガーは!?


波平です。


「♀モニ萌え」
ネカマーズ」
えりもて馬の名前やん!


の3本でお送りします。んがぐぐ。


けんけんがんば(*´ー`)ノ