撮り溜めていたSS


といっても、そんなに大量に撮っていた訳ではないですが。


  • アスモダイデュークを倒しに行った時のもの。


キングマミーの大きさにかなり驚きました。骨の多さにも。
何度か全滅しながらも体制を建て直してチャレンジしました。


  • 悪食


蝙蝠を美味しく頂いているところです。血がだら〜。
だら〜って。えぐい。でも、もう暗黒切っちゃったので蝙蝠が食べられなくなっています。
なないろさんも随分と育ってきました。槍と投げが育ったら、最後に残るであろう呪文抵抗を上げつつ、着こなしを下げていく事になると思います。


  • ノッカー


うたさんとノッカー+ギガス共闘に行った時のもの。座って回復している時の1コマ。回復が無くても死なずに狩りが出来るようになったよー。(帰りがけに死んだけどさ)