タルタロしばき

ふくさん、へりお、なないろでタルタロに行ってみました。


タルタロ教。
1日に3回、必ずタルタロ様に向かって礼拝をしなければならない。
頭は地より高くてはいけません。



ポウンと戯れ、意外と行けるじゃないって事で奥に進んでみることにしました。
タイフーンは華麗にスルー出来たのですが、ここでへりおがLD。
最小化かと思いきや、PC自体がDOWNしていましたよ。復旧を試みるも電源入らず。多分前日から電源を入れっぱなしにしていて、熱暴走したのが原因かと思われます・・・。



残された二人でビート狩りをしてみる。


もちろんこのダンスチームには手を出してませんよ。即死確実ですから。



何て言いながら、ダンスチームに手を出さなくても死にましたけどねw



最初は㍉でリザしようと思っていたのですが、現場まで近づく事が出来なくて困っていたら、
「へりおで回復すれば?」とふくさんからの提案が。
なるほど、私のPCでへりおを操作すればいいのかってことで、へりお起動。しかしながら設定ファイルが無いので、相方は操作を嫌がる。しょうがないので私なりに設定し、どうにかふくさんを生き返らせる事に成功しましたが、その直後にクロスに襲われたり。
戦ってみたのですが・・・ほんっと前衛をやっておいてよかったと思いました。でなければ、盾のタイミングとかが分からず、へりおを殺してしまっていたかもしれません。戦闘技術も何も使わずに、盾と棍棒の技だけでどうにか倒せたましたよ。めっちゃ効率の悪い倒し方だったと思います。