闘技場

warage参加するに当たって、対人ってどんなもんなのか?を知る為に闘技場に行って対人対決してみました。
相方をターゲットにして投げてみるもほっとんど当たらなーい。槍も同じくあたんなーい。あまりにもストレスが溜まるので、ミュリへチェンジして魔法を打ち込んでみる。


魔法強い。(正直な感想)


でもね、詠唱中に殺されるのが難点ですっ☆
一発は打ち込んでもその次が続かないので、魔法使いは前衛に勝てないようであります。(足が止まると切られておしまいなんだよ)


最後にPT分けして対戦してみました。
なんつーか、リネと同じで魔法使いを狙うのはセオリーでして。


一番最初に殺されましたー。


最初に狙われるだろうな、というのは想定内だったのですが、こんなにサックリ殺されるとはっ!
どみーの粘着には勝てねーよっ!!! スティームドライブ意味無しですよ!!
つー分けで、魔法使いがwarageでお役に立てるには?が今後の課題となりました。
(考えるけどwarage参加はナナイロになりそうです・・・前衛の方がおもろそう)


今回の対戦で思った事(今回のPT対戦を元に考えた事)は、
回復は魔法じゃ無理だってこと。
強化魔法はロットンを食らうと意味無しなので、素の強さがないとだめだということ。
棍棒使いの技(武器落とされちゃうやつ)には投げ技があるといいですねぇ。
キックの技でコケるのにはなぜか笑った。(ふくさんが粘着で繰り出してました)
魔法使いは最初の一発にかけろっ!!!!


以上、簡単な感想でした。
今回の感想はあくまでも対戦をやって思った事で、実際warageに参加すると間違ってるところなんかが分かってくるのでしょうね。


ナナイロさんのスキル振り、またもや考え直しです。