肉団子投げてます

昨日の日記で「あたらねぇぇぇぇ!」と喚きちらしてましたが、投げ4という状態でした。
ですので、育ててみて、それでも当たらないのなら切っちゃうぜ!くらいの勢いでスキル上げしてみたのですが・・・これがですね、10を超えたあたりから当たるようになりました。


そして強い。


肉団子なのに攻撃が槍の通常攻撃と一緒です。
団子は有効レンジ短いのですが結構使えるので、スローナイフに変えたら更に使えそうな気が。
まぁ当分は団子でがんばって、スキルが上がればスローナイフにします。


でも、手に入る武器で一番強いのはイクシオンボーンなんですよね〜。
(ちょいと有効レンジ短いけど)


後衛キャラの方で骨稼ぎの為にいちょん狩りをしようかとも思ったのですが、友好があるのでなんか倒しづらい・・・。
DK倒して友好無くせば無問題かな。