前衛も中々楽しい。

ナナイロさん育成プロジェクトを開始しました。


まずは暗使ギルドに入り、簡単なクエストをこなしています。とは言うものの、カッパーダガー装備ですとゾンビラット相手にST全てを使い切って1匹倒すといった状態でございますよ。もうね、ハァハァなんです。1匹づつ引いて倒し、座ってST回復。引きに失敗して2匹から攻撃を受けた時は速やかにガードに倒してもらうを繰り返してました。地道な狩りを繰り返して槍レベルが20に到達したところで、以前㍉用にぷりんから貰ったスチールクリスに持ち替えてネズミを倒して見たところ・・・なにこれー、なにこれー!!


めっさサクサク死んでくれるんですがっ!!


スチール強い、クリスつえーよっ!!!
今までが嘘のようにサクサクっと。私つよーい!とか思って、ウイキッドさんにゴレムに連れて行って貰ったんですが、当たらない。当たらないんですよ、命中が低すぎて。これはちょっとしたストレス溜まります・・・。例えるなら、奥歯にするめが引っかかって取れないイヤな感じがずっと続いてる、と。わかります??


なんかしら命中を上げる手段が必要なようですね。まだ開始してないんですが、投げをやるからには絶対に必要なのかしら?


・・・またスキル構成を考え直して見ます(;´Д`)



あ、椿さま。
ブロンズクリス作って頂いてありがとうございました。