釣り

相方とゴレム狩ろうと思ったんですが人が多くどうしようかなーと悩んでFSチャットを見ていますと、新しく入ったじんたさんを囲んで釣りをやるぞって事になってました。面白そうなのでナナイロさんで参加です。スキル0でも釣れるのでみんなで釣りですw
(相方は一人でゴレム狩ってたー)


釣りって結構おもしろいかも。というか、みんながいるから楽しかったのかもしれませんね。釣りをしてる人を落としたり、一生懸命落とそうとして自分が落ちたり。じんたさんも最初は落ちまくりで一度、水死してたなぁ(笑)
相方も途中から参加したりねw


ま、一人だと楽しくないかもしれません。私は結構好きだけど。
(短気な人ほど釣りが向いてるっつーけど、それって本当なのかしら?)


魚を釣るには「魚のえさ」が必要なのですが、ゆかさんが白身魚をえさに変えてくれてオープンセラーにて配布してくれていました。こういうの凄い嬉しいねー。カオスの支給部隊と同じでかなり嬉しい。大役ご苦労様でしたっ、ありがとうっ!多謝。



結構長い時間釣ってました。
なんつっても「クマ」ですよ「クマ」。コイツを釣り上げたかったんです。



眠さMAXの頃にとうとう現れてくれましたよ、クマ。
コレを吊り上げようと必死でがんばってたんですが、どうやらコイツ釣り上げるモノじゃないらしい・・・。
という事でメインキャラに変身して骨召還にてクマをやっつけようと思ったところ、



すでにもう食われちゃってました。(´・ω・`)



まぁいい経験になった、うん。
とういうか釣りおもろかった!FSメンバで釣り大会とかやりたいねー☆