またまた


カオスエイジに行ってきました。
前回のアップから「火の門」「地の門」「辺境の門」と3つの場所にランダムに飛ばされるようになったんですよね。(「火の門」が兄貴のいるところ)
この「火の門」にたどり着くまで何度もイプスSBに戻り、カオスへ向かってダッシュをせねばならない訳です。私はテレポートがあるのでSBまで戻るのは楽でしたが、移動手段のない人は回線を抜いて切断させログインし直す、という荒業を繰り返さなければならないのです。この為に時間切れで兄貴討伐に参加できない方も沢山いたのではないでしょうか。

ふくさんは何度も回線引っこ抜いたらしいですw


今回は兄貴にかなり近づく事ができました。(生きたままでね)



相変わらずの弱さでした。200人超えると楽勝で倒せるのねー。で、今回の報酬はコレ。

レアリティはEだけど私には必要のない代物。FSメンバでいる人がいないか聞いてみましたが、これまた弓スキルが90も必要でみんないらないってさ。という事で露天してみましたところ即売。ウマーさせていただきました。