3人でゴレム

どみー、ふくさん、おいらで行って来ました。
今回も一番奥の部屋でジャイアンと戯れながらハァハァしてました。


しっかしですね、このお二人「盾」使うのうまいっすね。


大量に沸いてBOXに合っている時以外は、あまりHP減りません。ジャイアン一匹の時はヒール必要なかったもん。
前衛の「盾」ってかなり重要なんです。修羅場になったりすると盾回避するのを忘れがちになる事もあるかと思いますが、意識して使っていただけると乗り切れるきっかけになると思います。回復のMPにも限界はありますからね。


相方は同期(画面描画)がとれてなくて盾タイミングが分からず、いつも悶絶してます。
マシンスペックにかなり左右されるので、今のPCで感覚を掴もうとがんばっているようですが、私がmobにかける魔法(毒・ゴーストダンス)でタイミングがズレルと嘆いております。

小さな親切、大きなお世話になってるんでしょうか・・・(´・ω・`)
ペア狩りが多いので考えないといけない点だなぁ、と思いました。
(ゴーストかける時はラグくなるので一声かけていますが)