マンモス→ギガス


イルヴァーナ渓谷にマンモスしばきに行って来ました。
今回はお初のあるてあと、ねこのしっぽがご一緒ー!
しっぽ(今後はあえらと呼ばせていただきます)とは同じPTで、死なせてはならぬ・・・という使命感に刈られていたのですが無理でした。回復しようと魔法を唱えるも、唱えている間に死んでしまっていて・・・(;´Д`)
次回からはもっとがんばらせていただきますから(涙)


流れでギガスを狩ることになりました。
ドワ友好のないメンバーがぬっころされたりと色々ありましたが、なかなか楽しかったです。


ギガス引き役のどみーが中々戻ってこないので様子を見に行ってみると、少々死にかけになって広場出口付近で立ち往生していた。ギガスがなかなかついて来てくれないらしい、ということでおいらが引きサポートすることに。
魔法を打ち込んで引くだけなんだけど、これが結構大変なんですよ奥さん。一発食らうと100以上のダメージを食らう私には結構辛いです。(PT組んでた人達は分かってたと思いまふ、ぐおーってHPが減ってましたから)
どみーさんが「オレ結構必死なのよ」って言ってた意味がよくわかりました。


何匹か引いて皆で倒したけど、待ってる人たちは物足りなかったかなぁ?
今度はみんなでドワ友好とっておいて、中で狩りしたいね。